アクセスカウンタ

With a Smile

プロフィール

ブログ名
With a Smile
ブログ紹介
映画、音楽、他愛無い日常の話し、気取らずに
おしゃべりしましょう

いつも笑顔で!そう、With a Smile!

出来れば一言でもコメしてくれたら嬉しいな。

                             

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地震
熊本での地震、もう九州一帯で地震が起きてますね。余震も余震とは言えないくらい強くて・・・ニュースで見る被害状況に、自然の恐ろしさを感じました。これから天候も悪くなるみたいで、避難されてる皆さんが心配です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/04/16 19:45
久しぶりのブログ
な・・・何と言う事でしょう〜  3年も放置状態 (◎o◎)! 画像や音楽の貼り付けも、きれいさっぱり忘れてしもた・・・・ 過去の記事なんかで調べる気力も無く・・・・・(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/27 00:24
あっ!と言う間に....
今年の2月に更新してそのまんまだぁ〜(^^ゞポリポリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

2012/12/26 13:43
やっとの更新 (*^_^*)
去年は、骨折をして手術と入院生活を経験し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/02/08 21:57
復興への願い
3月11日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/04/06 21:49
空へ 紅葉前の京都 bQ
なかなか京都の事が書かれないからと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/20 18:16
紅葉前の京都
まだまだ雪がたっぷりあって寒いけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 18:16
新年のご挨拶。
   明けまして おめでとう 御座います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/11 16:35
− タイトルなし −
旅行なんてまだまだ出来ないと思ってたけど ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/11/17 14:33
我が家のビッ栗!! その2
我が家のビッ栗!! その2 最後の収穫が一番沢山採れました (^^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/14 22:59
我が家のビッ栗!! 
我が家のビッ栗!!  朝晩の気温差が大きくなって、我が家の栗が色付き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 20:48
いきなり!? って感じで秋が・・
いきなり!? って感じで秋が・・ 確か・・・先週の初めまで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/13 17:54
蝦夷鹿みっけ!
蝦夷鹿みっけ! お盆休みに実家へ行く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/08/20 23:42
ある日の午後の雲と百合の花
ある日の午後の雲と百合の花 六月の・・・何日だったかな〜忘れちゃったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/27 23:51
今年のサクランボは・・・甘いかな?
今年のサクランボは・・・甘いかな? 我が家のサクランボ (*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/07/11 22:49
ライラックは散っちゃったけど・・・(ノ∀≦。)
ライラックは散っちゃったけど・・・(ノ∀≦。) 色々と事情がありまして・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/06/26 22:51
チューリップの恋模様?
17、18日と連休だった(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/05/24 19:07
超 御無沙汰してました!
超 御無沙汰してました! ホントに御無沙汰でしたね〜(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/15 21:25
もういい〜かい? もう〜いいよぉ〜ヽ(*^。^*)
もういい〜かい? もう〜いいよぉ〜ヽ(*^。^*)   寒くても植物の生命力は凄いね !(^^)!    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 34

2010/04/19 14:34
今年もこんにちは(*^ー^*)/
今年もこんにちは(*^ー^*)/   ブログ仲間の皆さんの処で、綺麗な桜を見せて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 36

2010/03/31 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

With a Smile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる